2021.10.08緊急調整等まとめ

10月8日(金)緊急調整内容

9月8日(水)アップデート内容 | 『Pokémon UNITE』公式サイト

『Pokémon UNITE』公式サイト。5vs5に分かれてチームバトル!たくさんのゴールを決めて、勝利を目指せ!攻撃も防御も味方とともに!連係プレイがバトルの鍵を握るぞ!

2021年10月8日16:00にアップデートを行います。

予定日時2021年10月8日(金)16:00
反映方法アプリを再起動するとアップデートが反映されます。
アップデート内容・バトルバランスの調整

ユナイトバトルのバランスを調整するため、ポケモンの能力やわざの内容を一部変更いたしました。

調整内容

●ニンフィア

マジカルフレイム相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
ハイパーボイス相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。

ニンフィアが強すぎたため、わずか2日で調整されました。

調整前

調整後

マジカルフレイム:序盤~終盤のダメージがそのまま35%減少。特攻数値の乗りが普通のアタック特攻型と同じ程度になり、3眼鏡を積んでも火力の伸びが悪くなった。

ハイパーボイス:全体火力20%減少。明らかこっちのが強いのに対してこっちはまだまだイケる。特攻倍率の伸びも全技でいまだに最強クラスに強く、3眼鏡を積めば相手を倒しきれる火力は持っている。

攻略WIKIサンダーストライクを支援する

当攻略WIKIを支援していだけたら大変幸いですヽ(´▽`)/下の画像クリックでリンク先に飛びますのでよろしくおねがいします!

アマギフを送ってくださる方は受取人のメールアドレスを下記でおねがいしますm(_ _)m

ryunan.riva@gmail.com

リュナンのTwitterです。フォローしていただけたら幸いです!

リュナンが直接調査解説!?音声通話アプリ「パラレル」を使うメリットとは?他通話アプリとも比較

コメント欄 

お気軽にコメントしていってくれたら嬉しいです。雑談歓迎!話し合いましょうヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

wp-puzzle.com logo

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)